


昨日もお会いできたお客様方、ありがとうございました🥰
御礼日記、少しずつアップしますね💕
オキニトークへの返信が滞っていて
すみません🙇
ちょっとずつ行わせていただきます🐌
今日はまた、一段と寒いですね❄️
お仕事やお出かけの際には
くれぐれもお気を付けくださいね😊
それではまた…💓
日記閲覧、感謝です🤗
子どもたち、
「豆は好きじゃない。」って言っていたから
しょうがないなぁ…って
マシュマロを撒くことにしていたんですよ😙
しかし今朝になって
「やっぱり豆撒きしたい!」だって😏
撒いた豆、ちゃんと食べるかなぁ😼?
年齢の数だけ、食べた方が良いんですよね。
喉に詰まらせないように
気を付けながら頂かなくちゃ🤣🫘
私のお豆も…
いつか味わいに来てくださいね🫣💗

