お題:今日は「漫画の日」おすすめの漫画ある?に回答♪
すみません。
御礼日記を上げる前ですが
このお題が目に入っちゃったので
回答させてください😚💕

今朝はかなり寒かったですねぇ🌨️
雪が積もった地域も多かったのではないでしょうか⛄️
雪の日は
やっぱり足跡を探しちゃう私です😁
悪天候の中、
足を運んでくださったお客様。
ありがとうございます🥰
御礼日記、後ほど書かせてくださいね💕
予約してくれたKちゃん💓
あとどなたか分かりませんが
ネット予約してくれたお客様💓
ありがとうございます🥰
濃厚で🍫♥️
楽しい時間が過ごせますように…😍
11時半から13時頃まで
空き枠あります🈳
お時間取れそうな方、いらっしゃいましたら
是非〜🤗
温め合いましょう💕

