私は今のところ花粉症ではないのですが…
子どもが花粉症の為
目薬をさしたり
箱ティッシュを抱えて過ごしているので
気の毒です💦
花粉症の方は
外出時は特に大変かと思います。
ご自愛ください🙂↕️
今日もハッピーなことに
出会えますように♥️
今日は3/6。
ミルクの日だそうです💓
タイトルは369でミルク。語呂合わせです🐮
私はもうミルクは出なくなっちゃいましたが🥹
エッチな液は出るかと…㊙️
あと柔ぱいなので
使い勝手はあるかと思います🙈❣️
3/9、(月)13時から空きあります🈳♥️
熟れたおっぱいと遊んでみませんか💗?

