いつも日記に目を通してくれたり。
みたよしてくださるお客様、キャストの皆様。
お忙しい中、ありがとうございます☺️💕
4/14の御礼日記はもう少し時間をくださいね🙏
昨夜からレディースデーが始まったようです🗓️
来週の木曜以降は出勤できそうです☺️
シフト追加しようかなぁ…💗
目まぐるしい日々の中でも、ひと息つけたり。
リフレッシュできる時間も確保できますように🥰☘️
ここまで読んでくれてありがとう😘
お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪
ジョジョの奇妙な冒険第6部
ストーンオーシャンの前期主題歌
『STONE OCEAN』です💖
歌っている方は
「ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツ」
という方々…♪
言わずもがな、全国的いや世界的にも
有名なジョジョの奇妙な冒険シリーズ⚡️




