昨日は、数日前の雨続きと違って 真夏のような天候でしたね🍉✨️ 個人的には寒いより暑い方がマシというか イベントも多いし、積極的になれる気がするので夏は好きです🥰🎆 まぁ積極的になり過ぎて オープンに過ぎないように気を付けたいと思います🫣🔞笑 シフトは上げていませんでしたが 数日後に会える予定のお客様😁💕 楽しみにしていますっ🦩💙 今日も良い天気になりそうだ🌞