どうしてもあの音には慣れません。 逆に、慣れちゃだめなんだろうけど… 皆さんはご無事だったでしょうか。 仙台は、とりあえず大きな被害はないようですが 青森の方が震度6とニュースで見て悲しいです😣 皆さん、引き続きお気を付けください🙇