レディース期間に入りました。 次に出勤出来るのは 来週12日(金)の12時以降かな…🥹? 15日以降だと、確実に出られそうです💗 昨日も会ってくださった仲良し様🥰 ありがとうございます♥️♥️♥️ 御礼日記、遅くなってしまいますが 上げさせてくださいね☺️ 今日も肌寒いですね。 皆さん、御自愛くださいませ☘️