お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
先日はビジネスホテルに呼んで頂き🏨
ホテルに備え付けてあるお客様のバスタオルを
普通に使ってしまいました💦
お店から私用のバスタオルを支給されたのに
すっかり忘れちゃって🙀
あの時のRくん、すみません。お騒がせしました🙏
他にも失敗というか
毎回、何かしらやらかしている気はします😓
お客様と一緒にいられる時は緊張しやすく、
つい周りが見えなくなりがちですが⋯😵
冷静さも備えたいですね。
いや、備えなくては😂
昨日も会ってくれてありがとう💕
御礼日記、作成中です☺️
今日会ってくださる予定のお客様、
よろしくお願いします☺️💘

