今日は一日中、雨でしたねぇ☔️ 傘をさしていても濡れてしまうくらい 激しい雨だと感じました🌧️ 服がびちょびちょです💧 濡れるのは〇〇〇だけで良いのにね〜🔞 なんちゃって😝♥️ 台風が近付いているからでしょうか。 無事に何事もなく逸れてくれるといいなぁ☁🌈 今日も皆さん、 お仕事に お家のことに お疲れさまでした☺️🍵