『ほのか』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
ぷはーっ!
ぷはーっ!!



…と、言いたくなるくらい美味しい飲み物をお兄様から頂いちゃいました!( *´꒳`* )


とっても美味しかったです、ありがとうございます!!( ; ; )🥤


今日お会いできたお兄様とは、あったかいお風呂でのんび〜りお話して…!🫧



のんび〜り…




のんび〜り…



のんび〜り………



のんびりしすぎたーっっっ!!!!!(>_<)


120分コースでお会いしてくださったのに、お風呂でのんびりしすぎて時間がないよーっっ!!😭😭


…と、2人であせあせしちゃいました。( ;´꒳`;)💦笑



そして火照った体で「暑い暑い🔥」と思っていたら、心が大海原のように広いお兄様が(∩´∀`∩)「好きな飲み物選んでいいよ!」と優しく言ってくれました( ; ; )


デカビタすっごーく美味しかったです!
ありがとうございます!😳♡



「まだ次も呼ぶね」と言ってくださって、「ほんと!嬉しいな〜!!🤭」と心でわーっと独り言 笑


次はお風呂の時間もちゃんと確認するね…!🥹🙏🏻






さて、ながなが〜と入ったお風呂ですが!🛁🚿*。


入浴は​体にとっても心にとっても、すごく大切なことなんですよ!



お風呂に入り体が温まることで、新陳代謝が活発となり、リラックス効果もあります。
筋肉が緩み、その後のマッサージもしやすくなるんです!
💪✨


心も体もほぐせるお風呂はその後の時間もよりリラックスできると思います…!😌💭

ただ、​のぼせたら危ないので暑い時やのぼせた際は、すぐ言ってくださいね!!🙏🏻



また、私を選んで会ってくださるお兄様方は、私の書いている写メ日記を読んでくださる方が多くてとっても嬉しいです…!(,,- -,,)


​​​​​​これからも自分らしく写メ日記書いていけたら良いなあって思います!५✍🏻



最近は日中特に暑いので、水分補給をしっかりとってくださいね!😊
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)00:20:24
名前:『ほのか』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素人感MAXなお嬢様タイプで、これぞ、「すごいエステ!!」と感動していただけるレベルのセラピスト誕生!! 清楚で爽やかなオーラが漂う彼女、微笑んだ表情が最高にキュートです!! 性格も明るくて優しくて最高☆一緒に居るだけで楽しい時間を過ごせます。 可愛い系美少女の彼女はとても親しみやすく、可愛らしい笑顔には誰もがときめくこと間違いありません! 一緒にいた時間がお客様にとっても大切な思い出となるように、出来得る限りのオモテナシをさせて頂きます!(関東) 彼女の存在そのものが、暗い雰囲気も、一気に華やぐ明るい雰囲気に変えてしまいますね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
05/09 up!
05/04 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×