『ほのか』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
体調不良により本日お休みします
皆さん、こんにちは!



ほのかです



本日7月2日(火)17:00〜24:00受付の出勤ですが…。



38度の熱を出してしまい、頭痛や体のだるさから急遽出勤をお休みすることにしました💦



予約してくださっていたご本指様、予約しようとしてくださった皆さん、大変申し訳ありません…



この日を楽しみに時間を空けてくださり、ホテルを予約してくださっていたのにガッカリする思いをさせてしまい本当にごめんなさい( ; ; )



今日はゆっくり休みます、体調不良ってこんなに辛いものなのね…健康一番だね…!💊



オキニトークも順に必ず返すので、もう少々お待ち頂けたらと思います🙏🏻😢



ここしばらく詰め込みすぎたから、一気に反動がきちゃったのかな?💭💭
おかげ様で最近ご予約してくださる方が増えてきて、より体調管理には気をつけていたつもりだったけど、まだまだ甘かったみたいです😵‍💫




この後は大人しく寝ます!次の出勤日には全回復するように念じながら!笑



皆さんもお体にはお気をつけて!
それではまたね!
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)13:50:26
2024.06.30. Sunday
超・宇宙的大報告!!-

宇宙______それは、ロマン。



人生の中で、夜空をきらめく星たちに思わず心を奪われたこともきっとあるでしょう。



今から138億年前、宇宙は「ビックバン」と呼ばれる大爆発によって誕生しました。



ビックバンから数億年後、宇宙最初の星が誕生。



この星は太陽の40倍もの重さがある巨大な星で、数百年後、「超新星爆発」をおこします。
この爆発が、また次の星の材料になるんです!



こうして生まれていった星たちが大集団となり、「銀河」と呼ばれるようになりました。



銀河は宇宙に1千億個以上あると考えられており、星の光は長い長い年月をかけて、私たちの元まで届いているのです。












皆さんこんにちは!



ほのかです



「急に宇宙!?」「一体どうしたんだ!」と思われる方もいるかと思いますが…!💭💭



今回は!



私にとってビックバン的」!💥



…な報告をするために筆、ならぬ指を走らせております!🗒‪✍🏻



なんと、つい昨日の6月29日(土)…。



はじめての…!



事前予約で完売することができましたー!!🎉



「あれ?その日以外にも、予約でいっぱいの日もなかったっけ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…🧐



出勤した当日に予約がいっぱいになることはあっても、「全ての枠を事前予約」で完売することはなかったのです!😭✨



本当に本当にありがとうございました…!🥲💐



さらに、過去最高である「4名」の方にご予約して頂き、お会いすることができました!🥹🫧‪



一部姫予約の方もいらっしゃり、ネット上での出勤時間とは異なっておりましたが、お昼から日が回るまでずっと忙しくさせて頂きました!ありがとうございます!🙇🏻‍♀️💖



なんと今日もおかげ様で完売致しました!☺️
もう、感謝してもしきれないです…!🙏🏻



「ボーナスってすごいなあ、みんなウハウハなのかなあ!?」なんて思ったり…😳💦
(使いすぎには気をつけてね!🧐笑)



それと、こちらは少し報告が遅くなってしまったのですが!



お店で働いてから2ヶ月突破致しましたー!!



本当にあっという間の2ヶ月でした!
私を選んでくださった皆さん、ありがとうございました!🙏🏻



2ヶ月の間、たくさんの方と出会わせて貰いました。その中でも私のミスやハプニング…たくさんあったと思います😢



それでも私を選んでくださったご本指様、手を貸してくださったご新規様、本当に本当にありがとうございました…!



オキニトークもありがとうございます!お一人お一人に返していくので、ぜひ気長にお待ち頂けたらと思います…!(*・ω・)*_ _)ペコリ



自分なりに、3ヶ月が一つの節目な気がするのでまだまだ頑張ります!🔥



もっと感謝の気持ちを伝えたいけど、そろそろ今日のお仕事の準備をするので今回はこの辺で…🥲💦



今一番食べたいものは…冷やし坦々麺!!笑



行ってきます!

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)13:20:30
2024.06.28. Friday
あなたはどれくらい知ってる?
おはこんハロチャオ〜!



これは、ポケモンSV(スカーレット・バイオレット)のナンジャモの挨拶です!(。・ω・)ノ



「おはよう」「こんにちは」「ハロー」「チャオ」を組み合わせたものです५✍🏻 ̖́-



いろんな国の挨拶を混ぜてつくられた造語ですが、なんとな〜く言葉の響きが気に入っているんです…!






さて、前々回(かな?)に挙げた
「自立するとは○○を増やすこと!?」というテーマですが…。



書いていて、
「ん?なんか違うかも?」と思って全部消しちゃいました💦



たくさん考えて試行錯誤しながらいつも写メ日記を書いているので、実は全消しもよくあることだったり…💭💭



自分が納得いかないものや矛盾を感じるものはアップしないようにしよう、といつも心がけております…!🗒‪✍🏻







さて!今日はどんなテーマで書こう!



話したいこと、書きたいことはたーくさんあるのにね!



ちなみに今回の写真もお兄様方から頂いた差し入れです!✨



いつもいつも本当にありがとうございます…!!🥲‎



載せきれなかった差し入れの写真もあったので、おいおいまとめて載せれたらと思います🙇🏻‍♀️



出勤情報ですが、

28日(金)〜30日(日)
まで連続出勤しております!🔥



もう予約が埋まっている日もあり…本当に有難いことです、ありがとうございます🥲✨



少しでも
「会いたいなあ」「癒されたいなあ」と思ってくださった方、ぜひお早めのご予約をお待ちしております‎🤍🫧‪
お電話でのご予約ですと確実です!📞



いつもお仕事お疲れ様です!🍵
あなたの頑張りに負けないように、私も頑張ります!☺️🔥







さて、もうすぐ
「七夕🎋」ですね!



七夕のストーリー…あなたはどれくらい覚えていますか?💭💭







昔々、天の川の近くに天の神様が住んでいて、その神様の一人娘こそが「織姫」でした。



彼女は神様達の着物をつくるお仕事をしており、年頃になった彼女に対し天の神様は「お婿さんを迎えてあげよう」と考えました。



そして見つかったのが、天の川の岸で天の牛を飼っている、「彦星」という若者でした。



二人は互いに一目惚れをし、晴れて結婚。



しかし二人は仲が良すぎるあまり、仕事を怠け始めてしまったのです…。



すると天の神様の元へ、皆が文句を言いに来ます。



「織姫が仕事をしないせいで、着物がボロボロだ!」



「彦星が天の牛の世話をしないから、牛たちが病気になってしまった!」



これには天の神様もカンカンに怒り、「天の川の東と西に別れて暮らしなさい」と二人を離れ離れにします。



ですが、あまりに織姫が悲しそうにするため、天の神様はこう言います。



「一年に一度だけ、7月7日だけは彦星と会ってもよろしい」



この一年に一度の再会を楽しみに、二人は仕事を熱心に取り組み、待ちに待った7月7日の夜、二人はまた出会うのです。







…といったお話です!
(諸説ありますが、これが有力らしいです🧐)



皆さんは仕事が手につかなくなるくらいの
何かに熱中したことはありますか?🔥



私は一時期
「転スラ」にハマりすぎて、寝る間も削ってアニメを見ていました 笑



それと、実は七夕って
日本と中国のミックスカルチャーなんだって!🎋



七夕にそうめんを食べることも、
無病息災を願って中国で食べられたことが始まりみたい!😋



小さい頃から知っていた季節の行事やイベントも、まだまだ知らないことがたくさんあるんだね…!



この世界には、私の知らないことがまだまだたーっくさんあるんだなあって思うと、
わくわく止まらない!



時間が許す限り、図書館に入り浸りたいなあなんて考えちゃう…😳📗



次の写メ日記は何を書こうかな?🤔



もし会えた時は、
あなたのこともたくさん教えてね



ほのかでした!
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)17:00:36
名前:『ほのか』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素人感MAXなお嬢様タイプで、これぞ、「すごいエステ!!」と感動していただけるレベルのセラピスト誕生!! 清楚で爽やかなオーラが漂う彼女、微笑んだ表情が最高にキュートです!! 性格も明るくて優しくて最高☆一緒に居るだけで楽しい時間を過ごせます。 可愛い系美少女の彼女はとても親しみやすく、可愛らしい笑顔には誰もがときめくこと間違いありません! 一緒にいた時間がお客様にとっても大切な思い出となるように、出来得る限りのオモテナシをさせて頂きます!(関東) 彼女の存在そのものが、暗い雰囲気も、一気に華やぐ明るい雰囲気に変えてしまいますね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/17 up!
06/06 up!
06/02 up!
05/31 up!
05/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×