『ほのか』の写メ日記☆
2024.06.02. Sunday
下着を新調したよ
みなさん、こんにちは😊



ほのかです



今日は新しい下着をご紹介の回〜!👏🏻✨



私の大好きな色、
水色の下着ですっ🩵😳



繊細なフリルが可愛くて、腰周りも
すけすけなフリルレース仕様となっております…🤭



肩紐もすっごく
可愛いんです!🥹



るんるんな気持ちでお仕事に行けちゃいます!笑







さて、本日はあいにくの
雨模様…☔



しかもかなり強めだね、お出かけしていた方、お仕事だった方、大丈夫でしたか?(´;ω;`)



どうか風邪をひかれないように…少し心配です💦



そしてあんなに賑わっていたポケモンGOのイベントも、このお天気だとみんな少しブルーな気持ちになっちゃうね😢



かくいう私は、実は雨の日好きです!
(雨の日も、かな?)



包まれるように響く雨の音と、湿った地面の独特な香り…。




その時・その瞬間しか楽しめないことってありますよね😌



「どんな状況でも楽しめ!」なんて言葉は言いません。



ただ、
心の動く方に、人間みんな動いているんじゃないのかなあって思います💭💭



憧れの人や、音楽、言葉や趣味。



没頭できるものは、必ず心がついてくる。




むしろ、心が先に動いている!



そう思っています…!



だから私は、
心のままに今を全力で楽しんでいます!🤭



今大好きな趣味があるよ方も、大好きな人がいるよ方も、まだ見つけられてないよーって方も!



今もこれからも、たくさんのわくわくと出会えますように!
❀.*・゚
06/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/02(日)21:00:58
名前:『ほのか』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素人感MAXなお嬢様タイプで、これぞ、「すごいエステ!!」と感動していただけるレベルのセラピスト誕生!! 清楚で爽やかなオーラが漂う彼女、微笑んだ表情が最高にキュートです!! 性格も明るくて優しくて最高☆一緒に居るだけで楽しい時間を過ごせます。 可愛い系美少女の彼女はとても親しみやすく、可愛らしい笑顔には誰もがときめくこと間違いありません! 一緒にいた時間がお客様にとっても大切な思い出となるように、出来得る限りのオモテナシをさせて頂きます!(関東) 彼女の存在そのものが、暗い雰囲気も、一気に華やぐ明るい雰囲気に変えてしまいますね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/17 up!
06/06 up!
06/02 up!
05/31 up!
05/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×