『ほのか』の写メ日記☆
2024.05.31. Friday
自分の価値はきっと
突然ですが、今あなたの目の前にコップがあります。



‎白くて、持ち手が一つの、何の変哲もないただのコップです。



でもあなたはそんなコップを、大切に大切にしています。



それは家族や親友、恋人から貰ったものかもしれない。



何か思い出が含まれているものかもしれない。



努力して手に入れたものかもしれない。



どんな形であれ、あなたは目の前にあるコップを唯一無二なものだと思っているとしましょう。



しかし突然、第三者からそのコップを指さされ、「なんてつまらない貧相なコップなんだ」「もっと他に良いものがあるよ」「他のものにした方がいい」と言われました。



あなたはそれを聞いて、「ああ、確かに。じゃあ今すぐ買いかえよう」と思いますか?





きっと、答えは
「NO」ですよね。





周囲から見てどれだけ見た目が寂しくても、どれだけありふれた物のように見えても、どれだけ魅力がなさそうに感じても。



あなたにとってはそのコップはとっても価値のあるもの。



他に代わりなんてありません。



それをあなたはよく知っています。



つまり、物や人の価値というものは、個々によって大きく異なるものであり。



どれだけ周りに何と言われようともあなたが信じ続ける限り、その価値は永遠に失われないということです。



例え私が水をかけられても、どれほど罵られても。



私のことを深く理解し、私に価値を見出してくれる人がいてくれることで、私は自分の価値を見失いません。



それでも私は私のことを本当はよく分からないから。



これから出会うであろうあなたに、もう出会ってくれたあなたに。



私の良さを、価値を、見出して欲しいのです。



だからこそ、細やかな気配りは常に心がけ、一分一秒でも楽しく癒されたと思って頂けるような時間をつくりたいです。



お兄様方一人一人に合わせた接客を、探りながらも掴んでいきたいです。



私のことを良く思ってくださるお兄様方にとって恥ずかしくない自分であるために。




「自分の価値はきっと、自分ではなく大切なあなたが決めていくものなんだなあ。」



と、しみじみ感じるこの頃です。












……なんて、真面目に考えて書いてしまった〜〜〜!!💦



と、いうことで!



改めまして、
口コミありがとうございます日記です!!!✨



お兄様方の善意で書いてくださっているものなので、書いてくださった時はいつも「気のせいかな、バグかな!?」と何度も確認してしまいます 笑



こんなに丁寧に書いてくださりありがとうございます!(´;ω;`)



私も終始楽しく過ごさせて貰いました、まるで昨日のことのように思い出します…!🐼‎🤍



きっと、どこかで私の魅力や価値を見出してくださったんだなあと思うと、とっても嬉しいのはもちろん、やっぱり感動しちゃいますね😢




「あの時口コミを書いて良かった!」「遊べて良かった!」と思えるような自分でいられるよう、これからも頑張りますのでぜひ応援して欲しいです!🔥



それと、最近はお会いできたお兄様方からよく「前に予約しようと思ったけど埋まっていてとれなかったんだ」というお声が多くなっている気がします…!



せっかくお電話くださったのに、申し訳ありませんでした…。中々出勤できなくてごめんなさい…




6月は多めに出勤できるよう頑張ろうと思っていますので、よろしくお願いします!🥹🫧



明日は出勤しておりますので、お会いできる時を楽しみにお待ちしておりますね😌🤍



ほのかでした



05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)19:07:29
名前:『ほのか』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素人感MAXなお嬢様タイプで、これぞ、「すごいエステ!!」と感動していただけるレベルのセラピスト誕生!! 清楚で爽やかなオーラが漂う彼女、微笑んだ表情が最高にキュートです!! 性格も明るくて優しくて最高☆一緒に居るだけで楽しい時間を過ごせます。 可愛い系美少女の彼女はとても親しみやすく、可愛らしい笑顔には誰もがときめくこと間違いありません! 一緒にいた時間がお客様にとっても大切な思い出となるように、出来得る限りのオモテナシをさせて頂きます!(関東) 彼女の存在そのものが、暗い雰囲気も、一気に華やぐ明るい雰囲気に変えてしまいますね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/17 up!
06/06 up!
06/02 up!
05/31 up!
05/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×