今日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
転生もののアニメ飽きてきたー
なにかオススメありますか?
そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご飯食べてまったり中です☆
お時間合うお客様良かったらお誘いください
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日はお祭りの出店で色々買って
お祭気分堪能しました☆
狐の面が欲しかったけど
買わなかったー
本日も新庄エリアでお誘いお待ちしております