先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
猫ちゃんとまったり待機中ですฅ^•ω•^ฅ
てかイタズラ大好き猫ちゃんなので
いつもコラーヽ(`Д´)ノとか言っててまったりではないかな
夜も新庄エリアでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お祭疲れはとれましたか?
9月になったら楽しみは
鮎祭りかなー
鮎大好きです♡
本日も新庄エリアでよろしくお願いします
お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”