深夜もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
寒いね☆夜は
暖かくして過ごしましょ☆
引き続きよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程までのお時間もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
夜も新庄エリアでお誘いお待ちしておりますよ
お時間あるお客様よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
昨日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
急に芋煮が食べたくなったので
作るかな☆
本日も新庄お誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”