本日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
頂きものの萩の月✨
深夜に背徳感ありありだけど
オヤツで食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美味しい♡
明日もお誘いお待ちしておりますので
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
引き続き深夜もお誘いお待ちしております
新庄エリアの優しいお客様
猫ちゃんと庭を散策ฅ^•ω•^ฅ
ほとんど抱っこされてるだけのチキンちゃんですが
夜も新庄エリアお誘いお待ちしておりますので