『リカ』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
おはにょー!
昨日も丸1日ありがとうございました❣️

仲良しさまも会えたし
ぱいぱいずりずりもしちゃったり
楽しい一日であっという間でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日は今月ラストの急遽追加の時間です😽💖

ゴールデンウィーク明けて今日からお仕事のお兄様も多いかな?
皆頑張ろうね〜🥲🥲

14時、お昼過ぎ頃までの出勤だけど
お時間合うお兄様
暖かいお風呂と共にお待ちしております🛁🫧
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)07:04:38
2024.05.06. Monday
ぱくぱく
小腹がすいたから野菜スティック🥹✌🏻

ぱくぱく

お兄さんのはぺろぺろ

ゴールデンウィーク最終日は、地元に帰ってた皆さん今住んでるお家に帰る人も多いのかな💭

皆さん気をつけてくださいね😌🫶🏻

私は明日のお昼まで福島で頑張ります( ˶'ᵕ'˶)
今日もあと少し、、!
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)20:39:54
2024.05.06. Monday
甘いところ
おはようございます☀️
早くも6日目、、、 夜までいるのは今日が最後です(T_T)(T_T)

さっき外を散歩してきたのですが昨日と違って少し肌寒い? 風が強くてびっくり😵‍💫❗️

外出るの億劫に感じるかもしれないけど、りかとの時間は楽しいこと間違えなし😚
会いに来てくれたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

りかの甘いところは早い者勝ちですっ😽

23時までよろしくお願いします😌💗
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)11:00:20
名前:『リカ』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 90/57/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めての世界に飛び込んでドキドキですが、 忘れられない素敵な時間にします。 2人で幸せな思い出作りませんか?
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×