『エリカ』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
沼ってみる?




こんにちは☺️


昨日お誘い頂いたお兄様、楽しい時間をありがとうございました💓

連日たくさんのお誘い頂いて幸せです〜!!

マ⚪︎ト感動してくれたりすっごく嬉しい💓💓

ハマらせちゃうよ🥰

これを見てくれているお兄さん、私のマ⚪︎トに沼ってみてね🥰🥰


お時間長めに頂けたら、ちょっと特別な事も出来ちゃうから一緒に楽しも〜っ❣️


さてさて、本日は11時から出勤予定です!!

また来たい!って言ってくださるお兄様も居らっしゃってとっても嬉しい🤭💘

初めましてさんも、仲良しさんも楽しい時間を一緒に過ごしましょ🤫💓


お誘いお待ちしてます💘


それでは、また更新するね〜っ!
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)10:10:03
2024.05.19. Sunday
全身◯感








本日もスタートからたくさんのお誘いありがとうございます😢💓

楽しい時間が続いてとっても幸せです💘


色んな事して何回もいっぱい出ちゃうのも最高だけれど、
マ⚪︎トでゆっく〜り、ねっとり♡するのも最高なの、知ってました?💓

ジワジワゆっくり触られて、色んな所触っちゃったら全身⚪︎感帯になっちゃうかも…?💓

全部で声が出ちゃう感覚、楽しも👅💓

05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)18:07:40
2024.05.19. Sunday
癒しの空間




こんにちは〜!!

昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊❣️

おかげで土曜日も楽しく1日過ごせました🥰🥰

マ◯ト、今までで一番うまい!って言って頂けたり、レベルが違う!!って言って頂いたり…

マ◯ト色んな気持ちよさ💓で癒しの時間になってもらえたら嬉しいなって常に思っているので、褒めて頂けるととっても嬉しいです😢💓

楽しい素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう〜!!

さてさて、本日は11時からの出勤になります!!

一緒に楽しいステキな日曜日にしましょうね💘

お誘いお待ちしております!!


それでは、また更新しますね〜!!
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)10:10:37
名前:『エリカ』
年齢: 27歳
身長: 151
B/W/H: 85/57/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんにちは! プロフィールをご覧頂きありがとうございます! マットとお話することが大好きです! マットはちょっと特別な事も出来るのでお楽しみに♡ 一緒にステキな楽しい時間を過ごせる事、楽しみにしてます!!
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×