プリウスのSさん😊
お誘いありがとうございました!
ずっと気にかけて頂きありがとうございます!
出勤時間が短いので、タイミングが合わずすみません💦
でも、今回はお会い出来て良かったです😊
いつか見られる時が来ると良いですね!
気温の変化が激しいです😨
私は暑がりだから、助かりますけど。
今年の7月にトランプさんが何か発表する?らしいですが。
宇宙人の事?
いる派いない派分かれると思いますが、私は居ると思うな👾
話が長くなりそうだから、割愛しますが(割愛すんのかい!)
千空達も宇宙に飛び立ったしな。

