プリウスのTさん🌠 お誘いありがとうございました☺️ 危ねえ危ねえ😅 もう少しでお会い出来なくなる所でした💦 色んな事があった日でした。
名前とかあるのかな? この間の帰り道、下校中の小学生男子(低学年)2人が、ジャンプしながら帰ってるのを見かけて、何でジャンプしてるんだろ? って思ったらあれだ。 通り過ぎる車の影を縄跳びみたいに跳んでいたんだ🏃 あれ、私も小学生の時やってたー! 懐かしいと同時に、今もこういうのやるんだなとほっこりした気持ちになったよ😊
るテラスⅡのSさん😄 お誘い&メッセージありがとうございました🎉 私の趣味の話を延々してしまい💦 大丈夫だと良いんですが…😅 短い出勤時間の中、タイミングが合って良かったです👏👏