ホテリオンのTさん👏 お誘いありがとうございます! 時代の流れに対応していかなければならない世の中になりましたが… 果たして、我々の生きやすい世の中なんでしょうか? 取り敢えず、衣食住はあるから大丈夫ですがいつどうなるか。
迎賓館のKさん🍜 先程はお誘いありがとうございました😆 流行は回ってくるっていいますが、私が子供の頃はレターセットを集めるのが流行ってました。 今は殆ど手紙書かないから、店でも売ってる種類少ないですね。
GEMⅡのYさん🍅 お誘いありがとうございました! 終了だなと思って帰ろうとしていた所に運命の電話が📲 たまにあるんですよ! こういう時が👍 ナイスタイミングでした❤️