ホテリオンのTさん😊 お誘いありがとうございました🔥 いやぁ~、お久しぶりですね! …そう。 お話した通り、そう言う理由でやめたんですよ😅
るテラスⅡのSさん🌝 お誘いありがとうございました✨✨ お早い再会、嬉しいです。 立町のホテルはリフォームラッシュ? 値段…上がらないと良いんだけど。
新宿のKさん✨ お誘いありがとうございました🤗 お店に帰る道中、Date fmの前を通った時に思い出しましたね。 何の番組だっけ?(思い出してないじゃん) ゲストにロビンが来て見に行ったのを。