るテラスⅡのNさん🤗 朝一のお誘いありがとうございました🎊 以前に、ときめくかときめかないかで片付けをするって話題がありましたね。 捨てるとなると、勿体ない精神が働いて捨てられない人いますが… 私は、どっちかと言うと捨て魔なので🤔 躊躇なく捨てます(笑) 捨てすぎてたまに後悔したり🤣🤣
オリエンタルのYさん🎊 お誘いありがとうございました👏 そう言う選択が当たり前になっている今、珍しい事じゃないにしろ多くですね😅 類友?
GEMのSさん🌞 朝一のお誘いありがとうございました🎊 &コースアップもありがとうございます✨✨ 兎に角乙骨くんのカッコ良さを再確認しました❤️ 彼は…きっと