今日は小学校の運動会なんですね。 運動会と言えば、昔ありましたね〜。 「ドキッ!まるごと水着 女だらけの水泳大会」 懐かし! ぽろり…とかね(笑) あったからね。 今じゃ放送出来ない番組だわ〜🤣
リズコートのCさん🌞🌞 お誘いありがとうございました😊 いつもながら忙しい日々を送っていますね! 自分では認識してなくても、以外にストレスって溜まってるんですかね? ……あ〜、でもあれはそうかも。
LittlebaliのKさん😃 お誘いありがとうございました! 今の高校生男子はどの位の大きさのお弁当なんでしょうね?って、個人差あるか?🤔 授業中、堂々と早弁してる男子いたっけな〜(笑)