FutureのWさん🎊 朝一のお誘いありがとうございました! 第一印象が良くても、全然駄目な時もあったり、逆も然り。 人生2周目だったら、もっとやりたい事もハッキリするのかな…。
今日は雨ですよ。 寒いし! 昨日の暑さは何処へ? 雨だと、私はASKAのあの雨の歌をつい思い出します。 あのネットリとした歌声(失礼?) 何か雨もベタベタしそう(だから失礼!)
プリウスのTさん🌞 朝一のお誘いありがとうございました! テーマパークっていつでも人気ですね。 私がゲーセン好きなのと一緒ですな。 キャラクターは好きだけど、人混みは勘弁😱