CultureのSサン💮 オサソイアリガトウゴザイマシタ。 アリガタイデス。 アイニキテクレテ。 マダマダ、ワタシハミジュクモノデスネ。 モットモット、ショウジンシマス。
4号線沿いにもう少しでオープンしますね! 6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。 その方が絶対良いよね😅 混まない訳がない!! 落ち着いたら行ってみたいけど… いつになるんだ? 取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜 でも、あのカップラーメン高い!
LittlebaliのKさん😽 お誘いありがとうございました! 言葉ってムズカシイ💦 苦手ですね。 言葉…セリフ💬