アンジュのSさん🌞 お誘いありがとうございました😊 やってみたいの原動力は大きいですね。 これからも意欲的に生きて行きたい!
レンタルルームのSさん👏 お誘いありがとうございました! お礼日記は… 色々あると思いますが、こういう形でお送りします。 写真もアレですが😅 ご了承下さい。
アンジュのKさん💮 お誘いありがとうございました😊 私の行動が読まれてて、しかも当たってる(笑) 気分と体調で決めてるので😅ギリギリまでどうなるか分からないから、こまめなチェック✔️よろしくお願いします。