すごい雨ですね。 道路も混んでて、通勤に時間掛かりました💦 え?電車止まってたりしないよね? こんな天気悪いと、出掛けたくないな… って、私は出勤してますけどね(笑)
NEXTⅡのTさん✨ お誘いありがとうございました! 時間を間違って、大分早く着いてしまった私😨 どうしてそうなったのか… まぁ、遅れるより良いか!(ポジティブ(笑))
早いですね…。 もう6月ですよ🐌 昨日で26年半の活動が終わりましたね。 「嵐」 26年半は長いね! 結婚で言ったら銀婚式だよ? 続けるって、努力が大切ですね🤔 私ももっと頑張ろう。