『桜彩(さあや)』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
❤︎㊗️アクセスランキングが( • ̫ •̥ )❤︎
なんと❣️アクセスランキング店内1位🥇宮城県内🥈でした😿💞㊗️嬉しすぎる😭💞✨桜彩の日記読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨紳士様のおかげで嬉しい結果になってます🥲💓
お礼の続き書きますね✍️🤍
プリウスのお兄さん💌🤍パチンコに勝ったとの事で読んでくれてありがとう😂まさかの同い年でびっくり😳お腹の上に飛ぶくらい勢い良くでて最高だった🤣💞
るテラスのお兄さん💌🤍睡魔と酔いに戦いながら桜彩と遊んでくれてありがとう🥺あれからよく眠れたかな?ちゃんと帰れたか心配🥲
ブラストのお兄さん💌🤍出張帰りにありがとう🥲✨写メ日記ちゃんと読んでくれてるんだなってのが本当に伝わって嬉しかったよ😿💗一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかったなあ🫢㊙️💕今度は一緒にお酒飲むのリベンジしたいね🥺会えるの楽しみにしてるね👼🏻💓
ネクストのお兄さん💌🤍お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥺最初おとなしいお兄さんなのかなと思ったけど、スイッチが入ったのか責め合いっこできたの嬉しかった🙊💕またお仕事戻ったみたいだけど休める日は休んでね🥲
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)14:10:35
名前:『桜彩(さあや)』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 89/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×