『桜彩(さあや)』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
💗もう出ちゃうの?💗
この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💕普段イキにくいお兄様でも、桜彩のフェ◯だとすぐ出ちゃうみたいでなんだか嬉しいです🤤💞我慢せずいっぱい感じて欲しいな😳この後もお誘い待ってます❣️
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)19:24:22
2024.05.17. Friday
💗今日も元気に出勤します💗
おはようございます🌤️このあと10時から出勤します(ง •̀_•́)ง💞昨日もたくさんお誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺💗まさかの仲良しさんになって帰ってきてくれたお兄様に早速会えて嬉しすぎました😢✨お酒もご馳走様🤤🍶「上品なのにえろいね」って言っていただける事が有難いことに多くて最高の褒め言葉だなって嬉しくなります😳💕そんなこんなで今日も一日よろしくお願いします❣️
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)09:00:00
2024.05.16. Thursday
💗どうされたいか教えてよ💗
この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💞お礼またゆっくりさせてください🥺桜彩ちゃんずっと気になってて会いたかった〜!愛嬌抜群だね!かわいい!ってたくさん褒めてもらえて照れちゃいます🙊フェ◯も今まだ味わったことがない感覚みたいで、気持ちよさそうにしてる姿見ると桜彩も興奮してきちゃうの🤫♥️一緒に気持ちいいことたくさんしましょうね😳💗この後もお誘い待ってます❣️
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)19:00:00
名前:『桜彩(さあや)』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 89/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/14 up!
05/10 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×