『桜彩(さあや)』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
❤︎エッチな紳士様には透けて見えるかも❤︎
こんにちは🌤️桜彩です👼🏻🌸いよいよ明日初出勤とっても緊張してます🫨けどそれ以上に紳士様に早く会いたくてワクワクしているので今日はちゃんと眠れるか不安です🤣突然だけど桜彩の悩み聞いてくれますか?💭それは乳◯が敏感ですぐ立っちゃう事🫠ペロペロされるのかわ特にすぎて敏感すぎるの🫠エッチな紳士様ならこの写真よーーく見てもらうとわかると思うんだけど、コスプレとか着てもビンビンで透けちゃうから恥ずかしいのよ❕笑「エッチで良いじゃん!」って言ってもらえる事も多いけど、深夜のコンビニとかノーブラで行けないのが辛いんです🫠笑 てなわけで解決方法あれば教えてください🙇‍♀️笑
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)12:43:06
名前:『桜彩(さあや)』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 89/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×