『ほまれ★業界未経験★』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
感謝です
‪‪❤︎‬

こんばんわ〜🌛
13日遊んでくれたお兄様方へのお礼です^><^

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎


【プライベートイン506のお兄様】
最初から最後まで可愛がってくれて
ありがとうございました😽🩷
かっこいいお兄様に夢中でした😌💭
雨の中ありがとう〜!!
また会えたら嬉しいな🐾

【る・テラスⅡ 403のお兄様】
写メ日記ずっと見てくれてたお兄様♩♡
やっと会えたねうれしかったよ🥲⭐️
お兄様かわいかったなあ〜💭
またゆっくり会おうねって言ってくれたの
忘れてないからね⊃ ̫ t U


☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎

‪‪❤︎‬
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)19:57:17
2024.05.13. Monday
どよん
‪‪❤︎‬

こんばんわ〜!!✧
今日は雨だね☁️☔💧
ちょっと肌寒くてびっくりしてるよ;
風邪ひかないようにきをつけてね!

19時〜3時まで出勤してます〜!!🥲🩵
よかたら会いに来てほしいなあ、
一緒にいいことしよ?⸝⸝⸝

‪‪❤︎‬
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)20:17:37
2024.05.12. Sunday
【お礼】にゅ
‪‪❤︎‬

こんばんは〜⊃ ̫ t U

遅くなってごめんなさい、💧
10日金曜日遊んでくれたお兄様方へのお礼です🫶🏻

☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎


✧プリウス5-401のお兄様✧
2回目ましてありがとう🥲
こんな早くにまた会えるなんて幸せだよう〜🩷
たくさんいちゃいちゃできて嬉しかった💭
この前もだけどいっぱい可愛いって褒めてくれたねっ
これからも仲良くしたいな〜ん😽

✧NEXT207のお兄様✧
いーっぱい会いに来てくれてありがとうねん🩷
わたしのすきなとこたくさん知っててさすがだよ♩
いちゃいちゃ以外にも色んな話できて
毎回毎回楽しい時間過ごせて幸せだよ🎶
また会いに来てね〜?💭

✧リズコート506のお兄様✧

初めましてありがとうだよ〜🪄🤍
差し入れありがとうございました⭐️
とてもえっちなおにいさんかわいかった🎶
眠いって言ってたから次こそは
眠くない時にあえたらな〜なんて🗝

‪‪❤︎‬
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)20:07:19
名前:『ほまれ★業界未経験★』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:幼さ残る可愛らしい【ほまれちゃん】のご紹介です♡ キレイな瞳を見つめていると、吸い込まれそうな不思議な魅力を持っています♡ 小さなお顔に大きな瞳と魅惑の唇は可愛いの具現化と言っても過言ではないでしょう♡ 柔らかくて丁度イイおっぱいも、思わず手を伸ばしてしまいそうになるほど! イチャイチャ恋人モードでお楽しみいただければと思います☆ 体験入店のキャストになります♪ 当店のルールを守れないお客様にはご案内致しません。 予めご注意してください!
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×