おはようございます☀️
大変申し訳ございません。
急遽、本日お休み致します🙇♀️
今朝歯医者に行ったら、抜歯することになり、お兄さまの大切な🍌を咥えることができないため、急で申し訳ないですがお休みさせて頂きます。
明日は出勤するので、お楽しみに🥰
出勤しました〜🚗³₃
華金ですがいかがお過ごしですか❓
GWが終わって通常の1週間、お疲れ様です🍵
明日はネイルとバレーボールの予定があるので、お休みもらってます🙇♀️
今日は、1:00まで受付してます❣️
飲み終わりギリギリの駆け込みも大歓迎🙆♀️✨️
ほろ酔いでイチャイチャが1番気持ちいいよね💓
お誘い待ってます❤️🔥

