こんばんは!
1週間ほど、高熱&喉の痛みに苦しんでます。
検査したところ、淋菌にかかっていました。
治療し、陰性を確認してから復帰となります。
お兄さま方にお願いです🙇♀️
私と遊んだことがある方、検査お願いします。
自覚症状がなくても、かかってる可能性があります。
私だけ治しても、また感染する可能性があるため、病院じゃなくても、今は検査キットなど簡易的な物もあるので、検査して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
おはようございます。
土曜日から高熱、喉痛でダウンしております。
今日病院に行って様子を見ますが、明日明後日までに治らないと思うので、お休みさせて頂きます。
ご予約してくださってたお兄さま、お遊びを考えていたお兄さま、大変申し訳ございません💦
復帰する時にまた写メ日記でお知らせします❣️
こんばんは🌛
昨日は急にお休みしてしまい、すみません💦
1日寝て、お薬飲んだら良くなりました💊
1日寝込んだだけで、体力ガタッと落ちました😱
今日は優しくしてくれると嬉しいです🥹✨️
明日バレーの大会で朝早いので、今日は11時頃までの受付です❣️
週末で混み合うので、お誘いはお早めにお願いします︎💕︎
待ってます❤️🔥

