こんばんは🌙 体調戻って、出勤してます❣️ 日中、久々に美容室に行ってきました🚗³₃ 5~6年振りぐらいに、髪を暗くしました〜✌️ 可愛くなれたかな?どうだろう🤔 似合ってたら『みたよ』押してくれると嬉しいな🫶 今日は、0時まで受付してます❣️ 天気はあまり良くないけど、華金なのであきと夜更かししちゃいましょ🌸 お誘い待ってます😘