こんばんは🌙 昨日は食欲が加速して、帰宅して夜中1時過ぎにコンビニの二郎ラーメンをかっ食らった女です🍜👩🦰 余裕でペロッと食べれてしまった自分が怖いです😱 今日は何食べようかな🤔🍌 今日も0時まで受付してます❣️ 食欲旺盛なあきに、🍌恵んでください💕 お誘い待ってます😘