こんばんは🌙✨️ 天気が良くていい華金日和ですね🌸 昼間暑くてお酒が美味しい日だと思います☺️ 私も今日は夏らしい格好してきちゃいました😝 あきを見て涼んで頂ければと思います😂 今日も0時まで受付してます❣️ お仕事終わりでも、飲み終わりでもお誘い待ってます😘