今日は暖かくって
むしろ暑いくらいでした😲
今シーズン初
お花見行ってきた✌️
お花見日和
満開で綺麗でしたし
人もいっぱい♡🌸
何回行けるかなぁ🤔
あっ、
シフトまだ決まってないけど、
明日夕方までには
決めます🥰
日曜日の夜
ゆっくりお休みください♡
寝れない方
明日からの活力が必要な方
是非
お店に連絡してね💕︎
それでは👋
今日
金曜日だったのね💕︎
急遽本職の方と落合う事になり
夕方から国分町に居たら
人が気持ち居るし
居酒屋さんもほぼ埋まってるお店もありました✨
そこで、金曜日と気づきました💦
金曜日の夜
1週間の疲れ
取りに来ませんか?
大人なしっとりとしたお誘いお待ちしております💋

