室内は少し寒いけど、
外は暖かい☺️
家事を終わらせ
ワンコとお買い物しながらお散歩🐕🐾
少し体を動かすと暑いです😏
脂肪燃焼したかしら?笑
桜も🌸車窓から見てました😊
写真撮らなかったけど😅
今日よるから出勤です🥰
お誘い、お問い合わせお待ちしております💋
暖かくて眠くなりますが、残りの業務時間頑張ってください🔥
今日もお仕事お疲れ様でした😊
今日も肌寒かったですね💦
開花宣言してから雨☔️
早く暖かくならないかなぁ🤔
今年のお花見は
本職の方のベビィたん👶も初参戦なので楽しみ🥰
桜🌸
お酒🍻
お団子🍡
より
ベビィたん争奪戦と
子供も大人も大好きな屋台に並ぶのに
必死だと思われます🤣
今年は何回お花見行けるだろ🤔
プライベートでは弘前の桜🌸も観にいきたいです🌸
写真は去年の桜🌸
雨☔️の中
お誘いありがとうございました☺️
久しぶりのシフト入れての出勤
ドキドキでしたが、心温まるお誘いほんとに感謝です。
夜はまだ油断出来ない寒さです。
風邪などひきませんように🍀
本日は待機となりました😊
次回出勤は
3日となります🍀*゜
まだまだ落ち着かない日々とは思いますが
お誘い、お問い合わせ心よりお待ちしております🙇♀️

