『体験☆りょうさん 』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
お休み中
アレルギーで声がカサカサで咳も止まらなくて(>_<。)
プラス女の子の日になっちゃったので当分お休みします💦
出勤したらお誘いしてね❤️
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)19:15:55
2024.05.11. Saturday
お礼
サマンサで呼んでくれリピ様ありがとうございます💋
今日も元気にお互い変態でしたね(,,. .,, )💕
お兄さんのムスコさわさわしたりしてたら気持ちよかったみたいで、自分で腰動かしちゃって( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
反応も良すぎて本当に楽しい時間だったね♥️
お兄さんもスッキリ出来たみたいでよかった🥰
またお誘い待ってます💕
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)18:43:45
2024.05.11. Saturday
出勤
こんにちは🍀*゜
25時まで受付してます💋
12日と13日お休みするので気になってるお兄さんからのお誘い待ってます♥️
SもMも両方あります(笑)
Sの時は反応見て興奮するので、敏感なM男君待ってます(,,. .,, )💕
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)16:03:09
名前:『体験☆りょうさん 』
年齢: 31歳
身長: 165
B/W/H: 92/62/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×