『しずく』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
お礼
こんばんは、しずくです!
日中呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました❤️


ー美城のお兄さんー
最後バタバタしちゃってごめんなさい!
いっぱい気持ちよくしてもらって初めて〇〇〇しました🥹

今度はわたしがいっぱい攻めるのでリベンジさせてください!笑
またお時間あるときお誘い待ってます💓


ーベルサイユのお兄さんー
色々なお話しできて時間あっという間でしたね!
オロナミンCもごちそうさまです♪

すごく紳士なお兄さんで終始ドキドキしてました!
またお時間あるとき癒されに来てください💓


ーglamのお兄さんー
優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです🤭
デザートとお茶ありがとうございました!戻ってから美味しくいただきました♪
お兄さんオススメの映画やっぱり見てみようかなって思ってるので今度感想言い合いましょ〜💓


今日22:00までの予定でしたが24:00までに変更しました!
お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺❤️
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)21:30:07
2024.05.18. Saturday
まってます
みなさんおはようございます♪

出勤しました!
今日は22:00までお店にいるのでお時間合うお兄さんいましたら是非🫣

たくさんのお誘いお待ちしてます❤️
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)10:56:12
2024.05.16. Thursday
出勤予定!
こんばんは、しずくです🫧昨日呼んでくれたアメリカのお兄さん、事前に予約してくれて嬉しかったです😌すごく優しくて楽しくて時間あっという間でした!またお誘い待ってます💓次回は18(土)10:00〜22:00で出勤します。素敵なお兄さんに会えるの今から楽しみです!いっぱいイチャイチャしましょ〜👩‍❤️‍👨お時間合うお兄さん方からのお誘いお待ちしてます❤️
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)22:10:02
名前:『しずく』
年齢: 27歳
身長: 155
B/W/H: 87/58/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『MACHERIE-マシェリ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×