おはよう〜??
めろです???
今日18:30〜出勤します????
写メ日記2日ぶりでごめんなさい??
毎日投稿目標でした?
実は検定のお勉強をずっーとしてて昨日やっと終わりました????
今日やーーーっとお兄様方と会える???
楽しみです??
ほんとにほんとにずっと会いたかったんだからー!!
お兄様方を沢山気持ちよくさせたいなあ?
だし!めろも気持ちよくなりたい??
沢山えっちしようね???
お誘いお待ちしております?
こんばんは??
めろです????
お仕事お疲れ様です???
今日はめろ凄く嬉しいことがあって
はっぴーないちにちになりました???7??
もうすぐ夜ご飯ですね〜??
めろのおうちは6時頃から夜ご飯のじかんです〜
お昼ご飯食べてないからお腹すいちゃった!?
たくさんご飯食べてもっとはっぴーになろーっと????

