こんにちは〜???
めろです??
今日のお昼ご飯は美味しかったかな???
めろはさ、自分で作ったお弁当を食べたの??
やっぱり自分で作ったお弁当は特別なんだよね??
栄養も考えて作ると更に美味しい気がするんだ?
めろは食べることが大好きなの〜??
だからお兄様方と一緒にご飯食べるのも楽しそうだなあ?
今週はね!土曜日も日曜日も出勤するから、
お誘い待ってるね??
こんばんは??めろです??
お仕事疲れちゃった??
めろが癒したいね〜??
めりと一緒にがんばろうね??
会えない時間、お兄様との
あんなコトやこんなコトたくさん思い出しちゃう??
きゅんきゅんしちゃう?

