みなさんこんばんは〜??
めろでーす??
今日も一日がんばったよね〜??
羊さん数えて、気持ちよく眠れるといいね?? ?
最近は早寝早起きがんばってるよ〜?
みんなの応援が力になってるよ〜?
でもね、欲求不満でイケナイことばかり考えちゃうの〜?
早くワクワクしちゃうことしたーい?
もう眠いからそろそろおやすみなさい?
一緒に夢の中で会おうね〜っ?
こんばんはっ???
めろだよー??
今日もお昼のお仕事が終わったよ〜?
ぇーん?
本当はお兄様たちと会いたいなぁ??
あっ、そうそう!今日は猫カフェに行ってきたよ??
もう4日連続!やっぱり癒されるなぁ〜??
明日と明後日は頑張ってお仕事しなきゃだけど、
頑張ればすぐお兄様に会えるから、めろも頑張るんだーっ???

