おはようございます??
めろです??
朝はどうしても元気が出ないよ?
お兄様方にあいたいです???
今日も一緒に頑張りましょ〜?
そういえば??昨日お家にベッドとソファが届いてはっぴーはっぴーでした??
綺麗なお部屋を保つぞ?
五月病早く治らないかなあ??
こんばんは??めろです??
久しぶりの写メ日記となりました?
最近ハマってるものがあってー!
少女漫画にハマってます?
学生の時みたいなドキドキ味わいたいなあ、
出勤してる時はお兄様方とドキドキしてるけどねっ??
やっぱりゴールデンウィーク明けの仕事はきついなあー?朝起きれない、
五月病からはやく抜け出したいな?
!次回の出勤は!
5月11日18:00〜です??
朝までいるのでお待ちしております?

