おはようございます??めろです?? 出勤しました? 16:00までいるよ? 1週間ラスト日ですね?? 今週も長かった、、、? 疲れ癒したいです! 会ってください〜?
こんばんは??めろです?? 出勤しましたー!!! 会いに来てください? 今日は午前はネイル行ってお昼にお友達と遊びました? 午後はお兄様方とあいたいなあ?? お待ちしております?
こんにちは??めろです?? 今日はお昼から1軒め酒場でお友達とお酒を飲みました〜?? おっきいビールだよね??? お酒飲んだらムラムラしちゃうの〜?? 甘えちゃうの〜?? はやくお兄様方に会いたいなあ?