こんばんは〜?? めろです??
皆さん、今日もお疲れ様です〜?
ついに1週間の中間地点?? ふぅ〜?
やっとここまできた〜?
お兄様方に会えるまであと2日だね〜??
写真はこの間お友達と遊んだ時の??
お兄様方ともいちばんのビジュで会いたいのー???
めろ、今日はお昼のお弁当にオムライス作ったよ〜???
オムライス大好きなんだ〜!!!
なんか食べ物って幸せ感じるね〜??
こんばんは??めろです??
今日は会社の人と飲みに来てるよ〜??
やっぱりビール?
お兄様方私にビールを恵んでください?"-??
牡蠣って食べるとムラムラするらしいよ??
へへへ牡蠣も食べさせてね〜??
早くお兄様方似合いたいなあ?
今日も大好きです?
こんばんは??めろです??
もうすっかり夜ですね〜?
めろはもう寝ちゃうよ〜?
早起き難しい???
めろは最近寝る前に少女漫画を見てます?
懐かしい〜!!!!って思う少女漫画もあるの??
ゲームもよくします??最近は第5人格がすきです!
ゲーム好きなお兄様とかいるかなあ?
明日も朝からお弁当作り頑張るぞ?
明日もお仕事とか一緒に頑張ろうね

