おはようございます?? めろです?? 木曜日??やっと1週間の後半です??? 後半戦も頑張って戦お〜 めろと一緒にがんばろうね???
こんばんは?? めろです?? 学生の時の派手髪も見て〜 青髪とか赤髪とか色々したなあ?? 今日はおやすみねんねします? おやすみなさい〜
おはようございます??めろです?? 車の中でタバコを吸いながら最寄り駅へ行く時間が1番大好きです??? 紙はマルボロアイスブラスト で、 iQOSはメンソール吸ってるよ〜 メンソール大好きすぎる????? 目覚めるよね〜?? きょも仕事がんばろーねー??