おはようございます?? めろです?? カラコン変えましたー??? 2年間黒のカラコンだったけど ちょっとナチュラルなカラコンに変えました??? 今日出勤ですー!!!!!! たのしみです??会ってね?
こんにちは?? めろです?? 早く花火みたいなあって たのしみだなあって 一緒に行こーよー?? まじ気ぃ早いけどそれくらい楽しみなんです????